ホーム > お客様の声
  • O.E様 20代女性 列席者

    2016.05.08

    アットホームでやわらかい式でした。

    スタッフの皆様の優しさが伝わりました。

  • H.K様 30代女性 列席者

    2015.09.26

    すぐにフロントで飲み物を出してくれた。

    料理の出し方も片付け方も素早く丁寧でした。

    青色のお酒や「海」を感じられる演出が良かった。

  • A.S様 40代女性 新郎母

    2015.07.04

    いろいろ気を使っていただき、ありがとうございました。

    村田さんには、ほんとうに良くしていただき感謝しております。

    みなさんのいろいろな演出ですばらしい結婚式を挙げる事が出来ましてありがとうございました。

  • Y.S様 30代女性 列席者

    2015.03.15

    小さい子どもがいると親は大丈夫かなと不安になりますが、優しいまなざしで子どもに対応してくださって

    安心して出席させていただくことができました。ありがとうございました。

  • K.T様 20代男性 友人

    2015.03.14

    景色が良いのでウェディングがより印象的で感動的なものになった気がします。

  • S.M様 30代女性 列席者

    2015.03.08

    スタッフの方々には親切にしていただき嬉しかったです。

  • K.K様 60代女性 列席者

    2015.03.08

    皆さんキビキビ行動されていて気持ちが良かったです。貸し切り感がありました。

  • K.T様 60代女性 友人

    2015.03.14

    スタッフがたくさんいてとてもよかったです。

  • I.A様 20代女性 友人

    2015.03.08

    料理がとてもおいしかったです。
    今までたくさんの披露宴に参加してきましたがその中でも一番に良い結婚式でした。

    食べられない食材があったときもその代りの物をもってきていただいてとても感動しました。

  • M.Y様 60代女性 新婦母

    2015.02.22

    サプライズウエディングの為、大変な思いを持ちながらも無事に皆様のご協力を得て

    素晴らしい式ができたとうれしく思いました。ありがとうございました。

  • S.M様 30代女性 友人

    2015.01.25

    担当プランナーさんの接客、対応、気配りに感動しました。彼女のおかげで余興が大成功したといっていいほど本当に感謝しています。

    余興が無事に成功するか不安だったけれど、プランナーさんの言動で自信がつきました。

    結果、とても素晴らしい余興ができ達成感の余韻がまだ続いています。 ありがとうございました。

  • A.S様 30代女性 友人

    2015.01.25

    余興ではいろいろ協力していただきありがとうございました。

    前日も忙しい中、時間をとって練習させていただいたり、
    当日は協力していただいたおかげで大成功で終わることができました。本当にありがとうございます。

  • M.N様 30代女性 友人

    2015.01.25

    すべてにオリジナリティーがあって、サプライズのように楽しめました。

    スタッフの皆様のご協力があったからこそ、実現したと思います。本当にありがとうございました。

    特に、ミッキーが入った料理や、オリジナルウエディングケーキ、寿司バーなどとても良かったです。

  • K.I様 30代女性 列席者

    2015.01.25

    皆様一生懸命一つのものを作る気持ちが伝わりました。

    とてもステキな1日を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。

  • Y.S様 50代女性 列席者

     

    2014.10.26

    最後に新郎新婦が会場を出るため、扉を開けたとき、すべてのスタッフさんが大きな声で
    「おめでとうございます」と言って下さった場面は感動しました。ステキな結婚式をありがとう。

  • M.A様 40代女性 列席者

    2014.09.15

    披露宴での演出が今までにない事ばかりで、とても楽しませていただきました。

    料理もとてもおいしかったです。

  • A.N様 60代女性 列席者

    2014.07.20

    笑いあり、涙ありの感動いっぱいの結婚式でした。スタッフの皆様に心より感謝申し上げます。

    とても丁寧な対応で、特に司会の方の温かな雰囲気作り、カメラマンのみんなの笑顔を引き出す対応に感動でした。